岩魚の表情


 魚種で言えば大ヤマメの方が精悍で見応えもありますが、岩魚の惚けたような表情も可愛いですよね

d0221222_2303293.jpg

 
 
 ヤマメは釣られて睨む様な目つきの悪い奴も居ますが、岩魚は「早く逃がしてくれよ・・・」と

 でも言いたげな眼差しで見らているような気がします


d0221222_22494714.jpg


 
[PR]

# by Lefty-dog | 2011-05-10 23:02

日中でも・・・


 イブニングばかりじゃなく、日中のピーカンでも釣れる時は釣れます♪

 イブニングとは違いフライもティペットもシビアな選択をしないと応えてはくれません。

d0221222_2017881.jpg

[PR]

# by Lefty-dog | 2011-05-09 20:17 | フライフィッシング

何時かのイブニング


 何時もの場所の何時ものポイント・・・

 この場所で黄昏時を迎えるのは何度目の事か?

d0221222_20281737.jpg


 何時もと違ったのは岩魚のサイズ(^^)

 毎日のように行っていれば・・・ね! 

 
d0221222_2033302.jpg


 
[PR]

# by Lefty-dog | 2011-04-24 20:39 | フライフィッシング

ブログをはじめました。


 本日、ブログを開設しました。

 ウエットフライを使ってのイブニングが大好きなので

 メインに狙っている大岩魚の釣行記などUPして行きたいと思います。

 


d0221222_1545135.jpg

[PR]

# by Lefty-Dog | 2011-02-23 15:45